ページ

2013-07-03

Sporty Garage


日曜日はマイクの納車記念ランにリキオくんと西田くんも混ぜてもらって朝からチョイラン。
そして皆さんそのままLICKSに来てくれました!!
楽しそうな写真がいっぱいなのでそれはまた次回。。






定休日の月曜日も予約があり、休まず営業。。
ヘバッて今日はサボリックスしようかなーと思ったけどやっぱり開けることに。
けれど思わぬお2人?が来てくれました!!!開けててヨカッタ~ww。





なんかすごくイイ感じのヤギー夫妻。
また山が見たくなった時にでもいいので遊びに来て下さいね~w。






なっちゃん、ユキちゃんもランチに来てくれました。



女子らしいかわいい格好ですね~。いいなっww。




バイクにかなり乗りなれてそうななっちゃん、カッコイイ~!! 次回はぜひトライアンフでも来てね~。




またね~♪






先日はこんなセクシィ~女子も! わぉ。 これは目を引きますよね~。







MOTONAVIさんのこの写真、すごいイイ感じです。店がでかっかく見えちゃうw。





おかげさまで各地からいろいろなジャンルのバイクの方が来てくれてます。
(LUNCH&DINNERブログでも画像UPしますね~。http://ameblo.jp/bar-licks/





クラハシさんの赤い彗星?!










スズキさんのナックルもあと少しで見れるかなあ?!










最近よく来てくれるユタカさん。



































今週は赤い彗星が何台もw。























先日はSPORTY GARAGEさんに初オジャマしました。
横塚さん、突然スイマセンでした~ww。





今週は7/7SUNまで通常営業の予定です。
営業時間の変更などもありますのでご来店前はお気軽にTELどうぞ~。

TEL.046-222-7622