ページ

2013-08-18

LOVE HUNTER 目指して秩父ラン~

イベントで会うたびに『今度遊びに行くね~』、、、と言ってなかなか行けなかったラブハン。
頑張って早起きして早朝6時集合!3台で行きますー。秩父は暑そうだーーw。





タンクを変えてまたイイ感じになった原としちゃんと西田くん、リキオくんと2ケツでサチエの4人で。
早朝は涼しくって気持ちイイ~♪





まだまだ涼しく景色も楽しみながら快適な走りです~。





道はすいててスイスイ。圏央道→R299の程よい感じの山道を走って道の駅でひと休み~。












じわじわと暑くなってきた感じ。。





としちゃんの'70年代タンク。これに変えただけでまたグッと雰囲気が変わりますね~。





またR299をちょっと走ればすぐ到着。LOVE HUNTER GARAGE !!




















カズくん、どーもですww。





クーラーガンガンなガレージの中はかなりキレイ! 

















































カズくんにいろいろ聞きまくるリキオくんw。忙しいのに申し訳ねーっす。





RIPPER MAGAZINE にも載っていたカズくんの'39 ナックル。















ヤレ感もかなりカッコイイ。





遊びに来ていたツースロートがついたショベル。ハンパなく速いらしいですー。










お隣のアンティークショップもおもしろそうなのでちょっとオジャマします。。










暑くなる前にサクっと帰る、、、はずがやっぱりなんだかんだ話し込んでしまい、
すかっり外はハンパなく暑~~い!! 覚悟して帰ります~。
カズくん、長々とオジャマしました。いろいろありがとうっすww。





LOVE HUNTER GARAGE.










そしてまたR299をスリスリっとすり抜けて帰る~。















美味しいお蕎麦で休憩~。




















このあと腰に巻いていたジャケットをチェーンにからめて笑顔も消えるw。ショックぅー。。











圏央道はすいてて結構快適~。










アイスで冷ますw。

























地元厚木に帰ってくる。川原はまだまだ賑わっとります。





帰りはちょっと暑かったけど、3台でのんびりランで楽しかったです~。また走りましょう。






そしてLICKSは昨日より通常営業しております~。
リキオくんはバイクいじりにいっそうやる気が出てきたようですw。
(タンデムは結構しんどいので早くお願いしますねー)





明日月曜日は定休日のためお休みです。
火曜日よりまたお待ちしています。

お気軽にお問い合わせなどどうぞ~。
TEL.046-222-7622