ページ

2013-07-04

MIKE納車RUN


土曜日夜FBをチェックすると、翌朝マイクの納車ランがあるらしい! そりゃ~行きたいでしょー。
すでに日曜日の朝に、なかなか予約の取れないカリスマ理容師の床屋に予約をしていたリキオくんですが、
キャンセルするのも悪いので新人バイトのノリに代理カットに行かせ、店はわたしに任せ、
ウッキウキで西田くんと出掛けてイキマシタww。




ショベルはどお??




江ノ島到着~。




皆も到着~。




今日の主役のマイクw。




カッコよく仕上がりましたね~。




アロランっぽくって良いですねっ。









































www




鈴木くんと内田くんと走るのは初ですねー。嬉しいです。









R134→R129でLICKSへ。




アロラン内田くん。





















ブレブレ西田くんでごめんね~っ。




やっぱナラさんの写真カッコイイっす。走行写真はJINS BLOG でたっぷりどうぞ~ww。




イサムくん。




石オジさん。




カズくん、何かやってるw。




やっぱり濱のカリスマだなぁ。




リキヤくんとは初めましてですね。このショベルかなり早そう。




























LICKS到着。いつも狭くてスイマセーン。