ページ

2014-11-13

雑誌PICK!! と鎌倉RUN






ROLLER MAGAZINE PICK.

来場者約3000人。
その中から各雑誌さんによる『フェイバリットピック』の発表です。




























































FLYWHEEL MAGAZINE PICK.




















HOT BIKE PICK.


























CYCLE HEADZ MAGAZINE PICK.




















選ばれたバイクはどれもやっぱりカッコイイですね!
ご協力ありがとうございました。






































みんないいものみつかったかな~?!  つづく。














LICKSは通常営業にやっと戻れた感じです。週末もみなさんお待ちしていまーすw。

TEL.046-222-7622






















 すでに懐かしいw。ULHももうすぐ戻ってくるハズ?!www























ももくん、写真集制作お疲れさま~。楽しみですね~。








わたしもちょっと時間ができたので、ひさしぶりに乗りました。













横浜へ行ってきまーす。








待ち合わせのお相手はナラさん?! じゃなくて偶然待ち合わせ場所に居合わせてびっくりw。
スワップミートの日はみなさんでご飯してくれてありがとうございました。

この日はタイミングよく、お誘いしてくれたやみちゃんといつものこの場所でw。(やみちゃん撮影)







 そして海まで。



















天気もよくって気持ちイーー。
(やみちゃんがいっぱい写真撮ってくれてました。ありがとね)












 まだOPENしてなかったので移動。


























おしゃれなカフェでのんびりランチ。楽しかったねっw。













おかげでリフレッシュできましたー!! やみちゃんありがとー。