ページ

2013-06-27

HAWG HOLIC


先日はHawg Holic さんへお邪魔してきました。



見てみたかった車両はもう違うスタイルになっていたのですが、他の車両もカッコイイものばかりでしたネ。
ついいっぱい写真撮らせてもらっちゃいましたw。











ありましたね、サーティーズのフェンダー。ヤバいです。。












おっ、Mくんのフレームもありましたよ~。かなり楽しみですね!!!




'47 ナックル。












このヤレさったらスゴイ~。



































こちらはFOR SALE中みたいですよ~。




いろいろお話ができてよかったです~。
ありがとうございました!!