ページ

2013-07-23

暑中お見舞い申しあげますぅ


仕上がったつるさんのPAN。アロランスタイルですね。
タンクはMIKE HEART PAINTで。




ユタカさんとムラさんも来て、はじめましてな3人。









かなりハードなポジション。これは鍛えないと乗れませんねw。












フレームをよけて内側からのマフラー。全部がかなりつくりこんでありますね。




この写真ではわかりづらいかもですが、オイルタンクも加工されてましたねー。








ニコニコ、ムキムキなつるさんw。ありがとうございました~。













夏なムラさんw。




エイ出版の沼尾さん。お世話になりますー。
最近はドラッグレースにハマってるそうで。














ランチ営業の時間ですが、また出掛けてしまうリキオ社長。。




バーベキューチーズポテトと生ビール。サイコーです♪




ショベル復活な前田くん。慣らし頑張ってくださいね~w。












プチご無沙汰な稲井さんw。調子良さそうです。















そしてリキオくんはハイライトに行ってたようです。。
デビルチョパーズ遠藤くんにも来てもらったようで。。
皆さんにお世話になりながら着々とすすんでいるサイドバルブです。











帰りのVANAGONのメーター。なんかイイ事あるらしいww。














最近たびたび乗り換えをすすめられるわたしですが、まだしばらく乗りますょ。
なのでぼちぼちカスタムやってもらってま~すww。


LICKSの夏の営業についてお問い合わせもありますが今のところまだ未定でございます。
本日月曜日は定休日、明日火曜日7/23~7/28日曜日のランチまで通常営業しています。
皆さん宜しくお願い致します。
お問い合わせ、ご予約などお気軽にどうぞ~。