ページ

2015-06-19

Snap-on





SUNDAY LUNCH。



















皆さんを引き連れて登場のサクマさんw。
アイアンだとまた雰囲気かわりますねー。悪格好良いです。

















スナップオンのイベントで各地から集まった皆さん。
金曜夜に前夜祭をやってくれたばかりなのに、またランチにも来て下さって
本当にありがとうございます!!

































こちらもJENE CHOPPER さんのアイアンです。
























































































































サクマさん、いろいろとありがとうございました。













金曜夜に戻って、、前夜祭。
























どどーん。鉄板でチキンライス!




















スモーク。































牛ほほ肉のとろとろ煮。






































































とにかくゴーカイにっ!!というご注文でしたのでバンバン作りました。
皆さん、おなかいっぱいになりましたか?! 笑










最後のデザートもジュージュー系でw。鉄板でフレンチトースト。























みなさんありがとうございました。。