ページ

2011-09-14

 JET RUN ~ 富士RUN 2


裾野にあるキャンプ場なんですが、緑いっぱいだしプライベート感もあって
かなりイイところでしたね~。キャンプしたかったな。


わたし達が着いた頃はそろそろ撤収な感じで、
続々と帰って行きます。



サイドバルブ、ナックルがいっぱいでした。スゴっ。













グッチはならしで。

こちらもそろそろ撤収のようで。

小野さんのOGAWAのテントいいなあ。




なかなか見れないような旧車がいっぱいでした。
来年はキャンプできたいなあ。。




ランチはお好み焼き。かなり待つけどかなりウマイ!

肉たましぐれ。

マヨやり過ぎw。



ここは結構有名らしくバイクもいっぱいきてたなあ。ナックル撮らせてもらいましたw。


お好み焼き屋さんから少し走ったとこでちょっととまってみて、


たまには集合写真でも、って撮ってみましたww。





帰りは山中湖通って道志道で。



ガチャピンw。



道志道の前にスタンド寄って。
道志あたりは日曜日はどこのスタンドも休みなのでキケンですw。

最後はやっぱり宮が瀬で。なんか落ち着く~w。


ジュ~ジャンで10人分をおごるはめになったクラハシさんw。

偶然DAY★TRIPさんもいました。
社長サンはファミリーで。実は優しいパパなんですねw






イイ感じの距離でイイ感じの疲れ。楽しい1日デシタ。