ページ

2011-09-21

 3連休



連休はな~ぜかいつも暇なLICKS。
今回の三連休もそんな感じデシタw。
世間が休みな日はやっぱり遊ばなきゃ、、ですね~w。




エンジンがなかなか掛からずふてくされのロン。
結局ソレノイドを交換してセルで帰っていきました~。



彼女とラブラブなコロッケ。


ランチに来てくれたトシちゃん。






MCFUNNYヤギシタさんに聞いてきてくれたSRとEVOのお二人。
また良かったら遊びに来てくださいね~。



コチラの彼もヤギシタさんの紹介で来てくれました。Tシャツカッコイイですね。
ヤギシタさん、いつもありがとうございますw。



VANAGONもキマシタ~。


ムラさん、’48シート自作。楽しそうだなあ。

おお~。


ダイタさん、わたしのショベルにマタガルw。


大和のMARくん。またいろいろ変わりましたね。




ファミリーでいいですね~。ワンチャンもしっぽブリブリ。




連休真ん中の日曜日。ん~ヒマヒマ。
早めに閉めてバイクでも乗ってしまえ~!と、閉めたとたん、
お客さんが来てくれたり、電話が鳴ったり。。なんでなんですかね、残念。
でもすっかり片付けてしまったんでごめんなさい。
懲りずにまた来てくださいね。。


2人でまた宮が瀬へw。




冷したぬきうどんを食べてみた。手打ちな感じでコシがあって結構美味しかったな。

偶然ランチSTAFFのユウシくんとイケメン大学生たちもバイクで来てたので、
一緒にソフトクリ~ムを食べた。

でろでろっw。

バイクはいつも通りいっぱいいたけど、他はやけにファミリーだらけ。
さすが三連休といった感じ。ひとりで来てたらちょっとさみしくなってたかもw。


夜はファミリーBBQ!やっと連休気分です。