ページ

2011-09-06

 '48PAN



先日納車されましたムラさんの'48PAN!!


PANフォーティーエイト。セレブですね~w。
これからムラさんスタイルにするためにいろいろパーツがあるみたいです。

ユウキくんとチョイ乗りしてからLICKSフワフワかき氷を食べに来てくれました。
うちの氷はキ~ンってならないんですょw。







似合ってますね~。

ちょうど一緒になったクラハシさん。



そしてその日の夜LICKS。
小田原番長から差し入れです!
毎回いっぱい飲んで食べてくれるうえにお土産までありがとうございますw。




Barntique Vintage Cyclesさんがムラさんと来てくれました。

スゴイ存在感。希少パーツがいっぱいらしいです。




いい味ですね~。







8/29発売した『リアルキャンプBOOK』。
CAMP TOURING紹介のところでLICKS 9ページ出してもらっちゃったので
ぜひぜひ見てください~ww。


http://ameblo.jp/bar-licks/






9.11 SUN はLICKSお休み致します。
他の日は通常営業していますので
皆サン遊びに来てくださいね。
宜しくお願い致します。