ページ

2011-09-14

 JET RUN ~ 富士RUN 





8/11 SUNDAY。
久しぶりのLICKS RUN。



LICKS AM6:45。


サークルK AM7:30。10台で出発。

最近調子がイイ、西田アイアン。


シンプクさんとは一緒に走るのは2回目です。

シゲトくん。

LICKSのランチSTAFFユウシくん。
大学生ですが最近エボスポを買って初参加。
1人で高速を走る時は180キロくらいでかっ飛ばすらしいw。



空がなんとな~く怪しかったのですが、足柄手前からポツポツ。。

足柄で完全に大降りきちゃいました。
まあちょっと雨宿りしてみましょ。
足柄で鈴木さんとダイタさんたちと合流です。

ファミマで買ったヤッケもクールな鈴木サンが着るとなぜかオシャレな感じw。

西田くんとコロッケのカッパ姿はやっぱり笑えるww。


しばらく待ってたらなんとか雨もやんできたので行ってみましょう。



今回の目的は前から行ってみたかったJetRunへ。
2DAYでキャンプ的な感じなのですが、今回は1DAY参加でスイマセン。

キャンプ場まで、ダイタさんとシンプクさんに連れってってもらいましょう。
お願いイタシマス。






キャンプ場までのこの道。のどかでヨカッタなあ。


到着です~。すごいバイクがいっぱいです~。





おっ!MC FUNNYヤギシタさんや、二日酔いでヘロヘロな小野さん、

グッチもいました~!なんかうれし。w


・・・写真いっぱいなので続きはまた。