ページ

2013-01-11

2013年 スタート



マフラーを変えてゴキゲン笑顔のアオキくん。

実は足を負傷中。
今年の初走りで飛び出してきた車をよけた際に転倒、
プライマリーでエンジニア、パンツ、モモヒキを引きちぎられ・・・。

う゛、、 9針ですって。。 さすがアウトロー、傷口丸出しw。



そんな足なのに我慢できなくてもう乗っちゃってます~。
それでもやっぱりフロントブレーキレスでイクらしい。。

気をつけてくださいねw。

リキオくんもショベル出してきちゃいましたーw。




しかし、目立ちますw。カッコイイです!



コチラのロングのバイクの方は初来店してくれました。
FREE RIDEではお見かけしていたのですが、お話するのは初めて。



また遊びに来てくださいね~。




トリヤベくんのナックルきましたね、'47 FL。



寒い中ありがとね~。



UPが遅れてしまいましたが、年末江ノ島へ走りに行った時にちょっとお話した方なんですが、
後日お友達と一緒に遊びに来てくれました。嬉しいですねー。

ありがとうございます~。

年末といえば、グッチと初カラオケ行ったな~ww。

このテンションに娘と友達はドン引き?! ・・いえいえ大喜びw。グッチ超ウマカッタな~ww。


この日はエボスポで来たグッチ。

そんなテンションのまま朝5時に帰っていきましたww。
http://deathqueen-mc.blog.so-net.ne.jp/


ベンディックスにかえてみたらトルクはUP、音も劇的に変化。
でもキックは重くなったしなかなかかかりづらい。。
みてもらうと、バタフライが引っかかって開いてしまう時があるみたい。とりあえず調整です。


12/13 SUN まで通常営業致します。宜しくお願い致します。
ご来店前はお気軽にご連絡くださいね。

TEL.046-222-7622