ページ

2013-01-29

ARROGANT LUNGE

日曜の夜はあられが降りましたねー。
日曜日夜は通常はお休みなのですが今週は営業してみましたっ。




宮が瀬帰りのクロバイ。まだまだ雪が残っているらしい~。。

クロバイショベルはかなり調子よくって速いらしいw。




ARROGANT LUNGEの皆さま。

ちるちゃんのWL。カッコイイね~。








このスポーツもかなりスゴイ~。







おお~ちるちゃんカッコイイ~! 







ありがとうございます~! ちるちゃん、またね~♪




ナックル乗りのダンディーなサノさん。キレイな彼女さんとっ。

アオキくんも皆さんを引き連れて来てくれましたー。



ハッピ~バ~スデ~♪



実は二日連チャンで来てくれたんです! かなり嬉しい~!!




皆さん、ありがとうございます~。
またお気軽に遊びに来てきださいね~。

TEL.046-222-7622