ページ

2013-01-06

2012 Last 西湘Run ①

前日のLICKS忘年会もおかげさまで盛り上がり、夕方5時スタートの翌朝5時にお開き...となりました。
で、その朝なもんで、リキオくんもこんな感じでございますww。
集合時間にも遅れてしまい、すいませんでしたー。。

2012のラストは30日に予定していたのですが、あいにくの雨で急遽31日に。

皆さん走り納めでしょうか、バイクいっぱいです。















湯河原のお蕎麦の予定でしたが、時間も無いので江ノ島へ。

遠藤くん。フロントをしならせながらふわふわ~と走る姿はサイコーにカッコイイ~!!

ニシダくん。



ミナトくん、さすが。アイアンも様になってる~。






モモくんの走行写真はやっぱスゴイ。



グッチはほんと楽しそうにスイス~イと走るなあ。
















このみんなの走りを見ながらの西湘、すごーい楽しい!!