ページ

2012-04-09

FREE RIDE 1


フリーライド楽しかった~。



とりあえず朝、LICKSで何台か集合~。 トシチャンSHOVEL。

デビルチョッパーの遠藤くんも一緒に。スッゴイです!!


イナイさんも来ました。


なかなかエンジンがかからないな~と思ったら、キックが戻らない??

ここでリタイヤはサミシイので、キックをばらしてなんとか走れるようにやってみようということに。
他のみんなとの時間もあるのでここは2人に任せて先に行きます!後で合流しましょう!!

今日も仕事なヒロミくんw。 もうすぐカスタム完成かな??

コンビニでみんなと合流。

ヒラタくんのPAN、カッコイイですね~。







ズルズルズル・・・・・

ハイ、最後にヨンパチ ムラさん。



おっ、カスタム完成後 初なマツくん。



LICKSバイトくんたちも遠慮がちに参加w。

大黒、いっぱい集まってるのかなあ。なんかワクワクしますねっ。





大黒到着~。


結構集まってますね~。 モモくんは何かトラブル?

ナラさん、

ジュンジさん、モモくん、今日は宜しくお願いします~。


気になるバイクいっぱいでバシバシ撮っちゃった~。少しずつ。。