ページ

2012-04-07

明日は宜しくお願いします~


ヒルクライムが終わってシブシブ~ タイヤ交換しています。

このデコボコだと80キロ以上出したらあぶないかもってことなんで。
80以上出さないでガマンするよ~、、なんて言っても絶対ムリだと思いますからww。

フェンダーはそのままで。

わたしのもちょこちょこっと調整してもらいました。ほんとチョコチョコです。。。

富士まで頑張って走ったVANAGONからは何か異音が・・・・。

カスタム終わって試乗してきてくれたマツクン。なんとか明日に間に合うかな??
でもバイクはまだ未公開なんだとか。。明日フリーライドでww。

乞うご期待!!!!!ww

JENE CYOPPERさんですごいアイアンを製作してもらった佐久間さん。
佐久間さんも明日行くみたいですね。

仕事帰りだったのでちょっと車を見せてもらうことに。


すご~いこんなんなってるんですね、初めて見ましたw。

オススメ工具?



ありがとうございました~。

ショベル乗りのお2人~。



念願のバイクを手に入れてよかったですね~。

伊勢原から来てくれました~。







明日はすごい台数が集まりそうですね。


朝7時半に集合して厚木のみんなと行くつもりです。
午後にはお店をオープンする予定なので、皆サンお気軽に寄って下さいね。
オープン時間がハッキリしていませんので
お店かマスターの携帯にTELしてみてください~。
では~明日~。

TEL.046-222-7622





ワタシはしばらく乗れてなかったので近所をプラっと。。
マスターはヒルクライム後、チェーンが気になっちゃたらしくまだ張替えやってま~す。