ページ

2012-04-17

アイアン大集合~


先日のランチ。SPRINTのカオさんが来てくれました~。


桃の花をくくりつけてw。

そうそう誕生日だったんですよ~。グッチと二日違いw。
バイクで花持って来てくれるなんてやっぱり粋なネエサンですww。ありがとう!



この日はもうひとり女性がバイクで来てくれました。(わたしの整体の先生なのですw)

先生のお友達も次回はバイクでも遊びに来てくださいね~。

タケシ!!入園おめでとー!! ってコレで幼稚園生ってカッコ良過ぎるでしょっww。


春のうちにSHOVELなおるといいですね~。


夜1時間だけ営業時間を遅らせて家族で夜桜見てきました。。





グリルセット。


天気がヨカッタ日曜日のランチ。アイアン勢揃い?!

ちょっとテーブル狭いですかね? 食べづらくてスイマセン!



金子さんご夫婦も来てくれました~。

どちらの方かのご紹介で都内から来てくれたバイク乗りな方です~。



塩ハンバーグ始めました~。


え~どうなってんのぉ??



カワイイw。

ナラさん、FREE RIDE お疲れさまでした。






シブイ~。

















皆サンありがとうございます。