ページ

2016-10-17

本日もお疲れ様でしたっ



今日も皆さんにご来店して頂き、良い日曜日ランチでした。
ありがとうございました。
そして、THE・まかないw。お疲れ様でしたー!!
明日月曜日は定休日のためお休み致します。

TEL.046-222-7622



















 リニューアル時に宮ヶ瀬湖畔で伐採ホヤホヤのこのつるを頂き、
ディスプレイしたのですが、ここでちょっとイメチェン。て、誰も気づいていませんがww。































先日はVMRSミーティングお疲れ様でした。
今年も良いイベントになるように皆で頑張っていきましょう!
宜しくお願い致しまっす。


























































HAWG HOLIC。

































































 VMRS会場の草刈りもバッチリ完了致しました~。
皆さんぜひ、バイクで来場してくださ~い。

宅急便ブースも完備していますので、どうぞご利用ください。









 この日はヤミちゃんショベルのカスタムがあがり、久しぶりに皆でちょこっと走ってきました。
写真は偶然にも待ち合わせ場所が被った、イッセイくんが撮ってくれましたw。
皆喜んでましたー! ありがとうww。




























ショベルの試乗がてら夜走ってみたり。。
でもうっかり薄着で乗ったらもうやばいですねw。


















Lucky John ヨシナリさん、遅くまでお邪魔しました。。