ページ

2016-10-19

835run


先日の835run。得意の狩場で待ち合わせw。
今回は全員女子?! で走りに行きました~w。

















イッセイくんとコバヤシくん。
たまたま待ち合わせ場所がかぶりましたが、こちらの皆さんは千葉へ走りに行くそうです。

















モーニングコーヒーしながらのんびりおしゃべりしたのでそろそろ出発です。


















ヤミちゃん自作ステッカーもらっちゃいました~w。カワイイ♪


























とにかく写真いっぱいですw。



































おしゃれなとこでランチしてーまたおしゃべりww。






















































ちょっと走ってはまた休憩&撮影タイムww。










チルちゃん、サチエ、ヤミちゃん、マナちゃん、ユキちゃんと。
みんな。写真もありがとでーす!!






















































































あらためて、ヤミちゃん納車おめでとー!
新しい塗装もヤミちゃんらしく、とっても似合ってましたーww。

みんなお疲れ様でした~。楽しかったです。
また宜しくでーす!!