ページ

2015-12-01

LAST MONTH



ちょっと前になりますが、Barntiqueさんへ。
Indian気になっちゃいますねー。





平野さん、いろいろとありがとうございました。

















































 そして先日はWESTRIDE TOKYO店がOPEN ! ということでお邪魔してきました。
細かいところまでこだわっていてカッコイイ店作りでした。おめでとうございまーす!!!


























































































今週もスタートです。宜しくお願い致します。
12/6 sun はお休み致します。

TEL.046-222-7622














ケンジくん、いつもどーもです!



























 遠藤自動車さんのCREWの方たちです。各地からありがとうございました。









 ダイモンさん、ありがとうございました。



















愉快なSNAP-ON の皆さん! 今回もありがとうございました!! 


















皆さんありがとうございました。
また宜しくお願い致します。