ページ

2015-12-09

Krafty Tokyo !






 先日はお店のOPEN前にランチRUNに来て下さったKRAFTYアツタさん。
お忙しいところ、ありがとうございました。










 はじめましてでした、トラガールまなちゃん。








































またお待ちしてま~す!!

































久しぶりに2台で七里ガ浜。










この場所、いいですよね。










 さて、行きますか。













































 そして、横浜ホリテラへ。










 ブーツのオーダーをお願いしにきました。
なかなか来れずご迷惑をおかけしてしまいましたが、楽しみで仕方ないですw。








































いつもいろいろありがとうございます。











帰りは夕焼けがとてもきれいでした。




日曜日は横浜HOTRODCUSTOMSHOW楽しかったですね。
いよいよ年末な感じです。

12/13sunはイベントのためお休み致します。
今年もあとわずかですが
皆さん走りついでにお気軽に遊びに来て下さい。


TEL.046-222-7622