ページ

2013-11-25

LUNCH&DINNER もう11月終わり






 ちょっと久しぶりなクラハシさん。頼んだわけではないのですがこのポーズw。






 マフラーをかえたりちょこちょこやっているらしい。そして今後はサーティーズにこだわっていくんだとか。







 そんな自慢のクラさんのナックルを乗りまくるリキオくんw。しかもこの寒い日に半袖で。。






たのしそーw。






 クラさん、あざーっす。





 おしゃれクラさんデシタww。











 C-10 が2台。かっこいいっすー。



















本日納車の女子san。











 ルイスレザーのジャケットとブーツがキマってます。






何度見てもカッコイイSRですね。










東京から何度もありがたいデス!























50年代のBSA。








































ism 小林くん。




















 マフラーかえてイイ感じなあべちゃん。















スモークちくわのせ、まかないそば。











 閉店後、ショベルについてあーだこーだしていると、








 りゅうちゃんいずみちゃんと、





 ラムちゃんw。 なんてカワイイんでしょー。また遊びにきてね。




















 いつもおしゃれガール☆なユキちゃんご来店。













お誘いしてもらったのでちょっとそこまで♪





といってもふたりとも時間もないので茅ヶ崎のデニーズでサクっと。

















 空がとっても綺麗でしたー。 ユキちゃん、また遊びましょっw。