ページ

2013-11-08

11月です

先日はcoolbreakerが富士スピードウェイで行われたようですね。
その帰りに寄ってくれたおふたり。





RIOTではお世話になりました~。

























久しぶりのなかちゃん。やっぱりセパハンSRかっこいいねっ。

















 ちょっと前になりますが、LUCKY JOHNさんに行ってきました。
リキオくんは十何年か振りだとか。。ご無沙汰すぎてすいません。。





ヨシナリさん。




















 調子良さそうですねw。またご一緒してください~。









 また違う日、時間ができたリキオくんはまたショベルに乗ってお出掛け。
圏央道寒川から新湘南が繋がったらしくそれに乗ってブイーンと走れば厚木から辻堂まで約30分。
今後、圏央道寒川と海老名が繋がればかなり快適に海まで行けることになりますねー。
地元ネタですが、、あー楽しみ!





そしてお邪魔したのは、辻堂のスリープウォーカーさん。
お休みの日に時々ランチに来てくれます。





















 で、また新湘南に乗って5分で茅ヶ崎のシラノブロスさんへ。
定休日がうちとかぶってしまっているのでなかなか行けず、すいません。。

























服やバイクの話より地元ネタで盛り上がっちゃいましたねー。(弟さんとお友達)
そうそう、しらのさんも地元が厚木なんですww。