ページ

2013-10-02

SPEED AND CUSTOM SHOW 2013 ②











逆光で顔が、、、すいません。Nさんの車両も並んでましたねー。





 おお~。






 お疲れなオーシャンビートル岸さん。売れちゃって売れちゃって~大変デスカ?!ww
LICKSで委託させてもらってる500TXなどなども好評っす。ありがとうございまーすw。






 LIVEもありー。





大神戸ブース。たーちゃんさん不在。。 





 UP-SWEEPブース。コチラもお疲れ。。






 Fly Wheels。





 エイ出版沼尾さん。ドラッグレース楽しかったみたいですね!





 チェリーさん。
















 網野夫婦発見!!w 自走で前日入り。当日はVISEクルーと走ってからの会場入りですって。楽しそうだなあw。





とりあえずやみちゃんとw。ちなみにわたしの今日のBAGはアトリエチェリーさんので~す。





 昼過ぎには会場を出る予定なので、せかせかと会場をぐるりとしてから駐車場へ。

































































イシオジさんとかおりさん。なんか会えて嬉しーww。