ページ

2013-10-15

LICKS営業中~






日曜日はRIOTに出店でした。山中湖と富士山を眺めながらのとても気持ちの良い場所でした。
そして今日から店はまた通常営業していますので宜しくお願い致しまーす。





RIOTはまた後日UPしまーす。










先週の 雨の夜、レッカー到着~。





 ご無沙汰じゃないですか~ダイタさんっw。










 ぁちゃ~。。





 帰りはお友達のハイエースで。










雨の中、気をつけてくださいね~。








LICKS写真のダメ出しをしまくるモモくんw。今回もこんな感じですww。何度撮ってもボケまくりっす。









 '79XLCH。限定モデルだそうです。



























 Nさんとお友達。












あべちゃん。アイアン乗ってる姿、久しぶりな感じ?!w






発売中~。















その道に走りまくるムラさん。





こちらも楽しみっ。








 無事に行き先が決まった'70XLH。ちょっと寂しいけど、良い方に引き継がれて良かったねww。










納車行ってらっしゃい~。












W1乗りのダンプくんにアドバイスもらいながらRIOT準備。
ダンプは『吉田商店』という店名でたい焼きや富士宮焼きそばの移動販売をしているプロなんですw。





いろいろありがとねん。RIOT頑張りまーすw。