ページ

2012-02-14

Velocette






イギリスのヴェロセットというバイクらしいです。わたしは初めてみましたょ。。

マスターのULHと同じ '38年式。バリバリ走るらしいです。

こちらは江の島MTGやLICKS15周年のBBQにも来てくださって何度かお会いしていますね。
インディアンのタンクもカッコヨカッタですがこのタンクもかなり味あります~。










いい雰囲気出てますね~。


秦野から来てくれたこちらの方はスピードバギーさんのお客さん。
この日のヤビツ峠はつっるつるだったみたいですw。



道具を取りに寄ったマツくん。こそこそとカスタムやってるみたいですw。楽しみだな。









BEETLE。ドカ売れ?!みたいですね~。








皆サンまたネ。。