ページ

2012-02-02

SPEED BUGGY SPRINT


ショベルの調子が悪いと思ってたらキャブのフランジアダプター?にヒビが入ってたらしい。

交換してもらったのでとりあえずいいかな。


さて定休日、働き者のマスターは仕事に行ってしまったのでわたしはひとりチョイ乗りで
スピードバギーさんに行ってみました~。行きのR246は富士山がキレ~でしたぁ。


こちらのSPRINTのカオさんと待ち合わせ。このスプリントったら超カッコイイんですよ~!'71年ですって。



奥サマ サチコさんはコレ!似合ってますよ~w。

オシャレ~w。

こっちでもイケますね~w。









岩田さん、お仕事中~。

そうそう今日はカオさん、ヘルメットを見にきたんですよー。

3人であーでもないこーでもないでw。

結局ブルーをGET!


岩田さんにイカリングっ笑われた~w。早く取り替えよっと。


おお~カオ姉さんカッコイイっすね~。



今度はもっといっぱい走りましょう!