ページ

2020-01-20

新年RUN



大変遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
2020年もどうぞ宜しくお願い致します。

そして新年初RUNは4台でCHI-CHI'Sさんへ。
わたしはお初でした。
あべちゃん、連れてってくれてありがとでした。














ありがとうございました。
コーヒーもごちそう様でした!!





そしてHAWG HOLICさんへ。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
また遊んでくださいww。









ちょっと走って横浜へ。
時間が無くイベントは行けず残念でした。
素敵眼鏡MICHIOさんはとてもお忙しそうで、、
また行きます。






チャーハン美味しかった。楽しかったw。





今年も楽しく走って遊んで楽しい一年になりますよーに。