ページ

2018-05-18

千里浜サンドフラッツ

千里浜なぎさドライブウェイ。
本当に良い場所です。
もっと近かったらいいのにな。
レースは雨のため途中で中止となりとても残念でしたが
皆でワイワイ、旅気分で楽しみました。
関係者の皆さま、石川の皆さまお世話になり
ありがとうございました。
お疲れさまでした。







































































みんなもありがとでした!!!
楽しかったです。

今週は通常営業しています。
どうぞ宜しくお願い致します。

TEL.046-222-7622