ページ

2016-11-08

ありがとうございました



 VMRS 3rd も全国各地からたくさんの方の来場して頂き、最高に盛り上がりました。
来場者様、ベンダー様、本当にありがとうございました!!

行き届かなかった部分もあるかもしれませんが、
今回もしっかりと見直していき、来年に活かしていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。



そして、準備・運営・片付けまで協力してくださったSTAFFのみなさん! 
本当に本当にお疲れ様でした。ありがとうございました!!


当日の様子は少しずつUPしていきますね。



イベント翌日。








 いろいろ振り返りながら、ゴミ拾いw。
毎度のことですが、お客様やベンダー様のマナーの良さと
STAFFさんの最後のゴミ拾いのおかげで、翌日のゴミは殆どありません。
ありがとうございます。









LICKSも本日より通常営業です。
どうぞ宜しくお願い致します。

TEL.046-222-7622