ページ

2016-09-06

AT ONE SWEEP 準備




昨日はLICKS定休日でしたがAT ONE SWEEPの準備のためフォレストサンズ長瀞へ。









UP-SWEEP主催 10/1~10/2 二日間のイベントです。
人気アパレルSHOPさんが集結し、LICKSも飲食出店致します。
スケートパークの無料開放などの企画もあるそうですよ~。









フォレストサンズSTAFFエガちゃんに協力して頂きカウンター作りスタートですw。


















タクミも道具の使い方など教わりながら頑張ってましたw。




















粉まみれで夕方やっとご飯。ここからが勝負?!



















 暗くなってきて益々良い雰囲気です。
この日も若者たちのBBQで賑わっていました。
































































結局STAFF皆さんに手伝って頂き、遅くまで掛かってしまいました。
全部完成! とはいかなかったのですが良いものが出来上がりました。
本当にありがとうございました。お疲れ様でした!!


LICKSは本日は15:00までの営業となっています。
明日からは通常営業です。

LUNCH 11:30 ~ 15:00 / DINNER 19:00 ~ 

宜しくお願い致します。


TEL.046-222-7622































































































皆さんありがとうございます。
またお待ちしてま~す!!







 こちらもまだ未完成ww。






















 LICKSスタッフと友達で宮が瀬へ。



今時の若者だっていろいろいますね。
温情も無く、、、って子もいてガックリすることもあれば、
失敗しながらも一生懸命頑張る若い子だってまだまだいて元気もらってます。
今残ってくれているうちのSTAFFたちは皆良く頑張ってくれています。ありがとねー!



ある方の言葉をおかりすると縁ありき人ありき、一期一会なのですね。




いっぱい食べてね~w。














 みんなありがとー! また遊びにきてねーw。




LICKSでは男性STAFFを募集しています。
詳しくはお電話ください。

TEL.046-222-7622