ページ

2016-05-17

HI CHOPPER 13


















日曜日はOD 13 RALLY に参加してきました~。
たくさん集まっていましたね。皆さんお疲れ様でした。
写真はまたUPしますね~。
















 イベント前になりますが、
EVILACTミナトくんとカズくん。ランチありがとー。





































いつみてもおしゃれで格好良いお二人ですなぁ。
OD 13 RALLY お疲れ様でした~。







































   HI CHOPPER 13 !!!
































































































ありがとうございましたー!!








































5/22sun は、A-DAYですね。LICKSも出店致します~。


TEL.046-222-7622







 昨日は若手たちに混ざって遊んできました。
LICKS SK8部 ?! w




















 負けず嫌いおじさん、久しぶりのスケート楽しそうでしたw。



















































勢いだけはあるのですが(笑)
早くバイクもGETできるといいですね。









久しぶりにこっちもひっぱりだして遊んでみようかなw。