ページ

2015-11-23

VMRS 2nd 13





バーンティーク平野さん。






























USウエムラさん。











かっちゃん、チョッパーショー3位おめでとうございます!
そして、EVILACTお手伝いお疲れ様でした。



















































VISE TAKEくん。ありがとうございました!
ベンダー皆さん、本当にお疲れ様でした。











HAWGHOLIC横溝さん、CREWの皆さん、お疲れ様でした!!





















































































































































































 SONNY MOTOR ハヤミさんお疲れ様でした!!










LOVEHUTERGARAGEカズくん、CREWの皆さん本当にお疲れ様でした!!























































































































 DEVILCHOPPERSの皆さんも遅くまでお疲れ様でした。
いつもいろいろありがとうございます!!















































































そして厚木CREW !! 
準備から当日運営などなど本当にお疲れ様でした!!ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いしま~す!!




























































 みんなお疲れさま~! また走りましょ~!

























  イベント次の日は大雨。一日ずれてたら...と思うとw。
そのまた次の日はピーカンな天気。
会場はあっという間にいつもののどかな風景に戻ってしまいました。







さてみんなでのんびりゴミ拾いでもしましょうかっ。
























忘れ物!!ww。




































































みんなでのんびり~でなんか良いひととき。






















 その後は4台で海まで。


























































































































良い天気で気持ちよかった~。久しぶりにのんびりな一日でした。










 ビールも美味いww。
























VMRS、今年も無事に終わりました。
たくさんの方に来て頂き、とても盛り上がりました。ありがとうございました。

すべての関係者様、STAFFのみなさん、本当にお疲れ様でした!!
また次回も宜しくお願い致します。




(VMRSPHOTO by RIKIO,YUSHI,SACHIE)