ページ

2015-10-02

今週末はAT ONE SWEEP




いよいよ明日はAT ONE SWEEPです。
本日より準備のため通常営業はお休みさせて頂きます。

土日はフォレストサンズ長瀞で営業していますので皆さんご飯食べに来て下さ~い。
お待ちしています。

インスタ、FBでいろいろUPしていきますのでよかったらCHECKしてみてください。








写真がなかなかUPできなくてすみません。
またイベント後、ブログUPさせてもらいます~。








 2009年、リニューアルしたばかりのLICKS。
バタバタで忘れていましたが、9/26に20年目に突入しました。
いろいろありましたが、やっとかたちがみえてきたのかなあ。。でもまだまだかw。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。