ページ

2015-04-10

MC FUNNY





昨晩はいつもお世話になっています、
横浜のMC FUNNYさんの10周年Partyにお邪魔してきました~。








ヤギシタさん! おめでとーございまーす!!





























カメラ忘れて携帯で撮ったらみんなブレブレで残念。泣





















定休日がかぶっているため、なかなか来れなかったフィルモアさん。
なぜかカウンターの中まで入らせてもらっての5ショットw。
美味しいお料理、ごちそうさまでした。







 ヤギシタさん、これからも宜しくお願いしまっすw。
声を掛けてくれたダイモンさん、ナラさん他、チームFUNNYのみなさんありがとうございました~。
楽しかったです。(写真何枚かもらいました。)










































 みなさんおやすみなさ~い♪














先日は同じく横浜HOLY TERRORSへ。

















またまた画像悪過ぎデスネ。ごめんなさいw。






































ヤギシタさん、スモークチーズ渡すの忘れて持って帰ってきてしまいましたww。