ページ

2014-12-10

HRCS



寒くなってきましたが、みなさんお待ちしていまーす。
今週末も通常営業です。

TEL.046-222-7622





























































































次回はぜひバイクでw。






























平田くんファミリー。うまく撮れなくてごめんね。。お土産ありがとねー!











HRCSのために名古屋から来たキョウヘイくん。











ヒロミくんと、仕事でHRCS行けなくなったニシーダ。










wwww










































そしてHRCS 2014。横浜へ行ってきましたー。






















MANXMANさん、お忙しそうだったのでご挨拶しなくてすいませんでしたー。











イッセーくん発見。










カズさん。RIOTではお世話になりましたー。













DELUXIE。みなさんお疲れ様ですー。









デラクシーブログの写真、かっこいいです。
































ROLLER。
GONZさん、VMRSではいろいろありがとうございました。