ページ

2014-10-17

CHERRY'S COMPANY、STOOP (VMRS)





CHERRY'S COMPANYにおじゃましました。










 クロスさんはインドネシアに仕事で行ってしまって不在でしたが、ザックくんと楽しくトークw。








ロッドショー楽しみですねっ。































 STOOP MOTORCYCLES.
























 お忙しそうなモーリーさん。















 作り込みハンパないです。








 ステキw。







 ULH、ほんとカッコイイです!
















 おもしろいものいっぱいあったなw。お忙しいのにおじゃましました。
SWAPMEET宜しくお願いします。















 STOOPのお隣はスカンク。









 似合うーw。
































 HAWGHOLICへ。

















横溝さん、頑張ってFACEBOOKやってくれてますww。









LICKSは今週末まで通常営業致します。
★10/21(火)ランチのみお休み致します。(夜は19:00より営業)

★10/26 RIOT出店のため通常営業はお休み致します。

TEL.046-222-7622







11/2(sun)に4店舗主催のSWAPMEETを厚木で開催します
初めてのイベント主催で不備な点もあるかとは思いますが
皆さんどうぞ宜しくお願い致します。
とにかく楽しいイベントにしたいなーという思いですw。


HAWGHOLIC MOTORCYCLE.

SONNY MOTOR.

LOVE HUNTER GARAGE.

LICKS.
TEL.046-222-7622