ページ

2014-07-28

かき氷とのんびり女子run



土曜日はマイク企画のホリテラRUNに参加してきましたー。
というか皆さんが、来てくれました。ありがとうございました!





















写真は結構撮ったつもりが、うちのもこんなブレブレばかりww。ショックー。。
整理してまたUPしますね。(マイク、まとめて送ります!)
でもとにかく楽しい夜でした。みんなカッコイイ走りでサイコー!!!でした。












 お疲れーーw。












今年は遅くなってしまいましたが、かき氷スタート!! 
ビンテージ氷機で手動でカキカキしますw。






























 マンゴー味。巷ではおしゃれで豪華なかき氷がたくさんある中、うちのはいたってシンプル。
でもフワフワですよっ。


































































































..........そして本日月曜日は定休日です。また宜しくお願いします。
TEL.046-222-7622


あっという間に毎日が過ぎてしまいます。。そう、先週の月曜日の事に戻りますが、
女子5人でのんびりRUNしてきました~。






















お茶しながらのんびり待ち合わせ~w。























そろそろ。。
















































行ってきます~。




































待ち合わせ場所まで来てくれて写真を撮ってくれたのは、いっせーくん。
どうもありがとうございます!!























チルちゃん '42WLA。













あすかちゃん '57FLH。














サチエ '78FXE。











ヤミちゃん '79FLH。













ユキちゃん NICE エボスポ。












簡単シンプルコースで行きますww。












チョイチョイ、撮影タイムはいりますw。



























で、ランチにきたのは横須賀にあるかねよ食堂さん。海がほんと目の前にあってロケーション最高。
























ここでのんびりランチ&おしゃべりタイムww。


















































www。












wwwww。
























 最後も記念撮影ww。
女子的なあんなコトやそんなコト?? は全くなくww、ほんと楽しいRUNでしたよー!!
カッコイイ女子と一緒に走れたのも良かったです。みんなありがとう! また行きましょーw。