ページ

2014-03-02

走ってますか-!?


 雪もだいぶ解けてきましたが、その後のジャリ?ホコリがたまったもんじゃないですねー。











でもマツくん家はまだまだ長靴が手放せないようですね。てか似合いすぎっww。



















































 とっても悪な2台ですw。超カッコイイっす!!!


















































またね~。









































わたしもちょっと。。










ユキちゃんと待ち合わせ~。











出発~!と思ったら保土ヶ谷で走行中とまる。。ユキちゃんとハグレル。。












なんとか合流したけれど時間の無い2人。。短い走りになってしまいました。またゆっくり走りましょー。











帰りのR246で仕事帰りのあべちゃんとバッタリ!!いつみても笑顔ですww






















一緒にLICKSまで。いろいろありがとー!















そしてリキオくんはBarntiqueさんへ。










'45ナックル。






























'51。












’39。









'38。









平野氏、お世話様でーすww。




明日月曜日は定休日のためお休みです。
TEL.046-222-7622