ページ

2014-01-09

2013最終日

まだまだ2013年の出来事ですが。。






























  リキオ社長不在の2013年最後の営業日。いきなり14台で遊びに来てくれました。焦るぅww。
皆さんお待たせしちゃって本当にスイマセンでした。。














松崎さん、吉井さん、バタバタで申し訳なかったです。。また寄ってくださいね~。





















あ、帰ってきたきた。天気が良かったこの日の西湘runはかなり気持ち良かったらしい。
でもなぜかみんなで恐縮気味ww。



























































































各地から皆さんあざーっした!!!









 話は尽きませんが今日はこのへんでw。

































































皆さん、お疲れした。


今週は1/12sunまで通常営業でーす。宜しくお願いします。
TEL.046-222-7622