ページ

2013-09-03

HILL CRIMB PARTY !! 1

この坂、実際見る方が結構スゴイんです。





今回はゆる~い感じだけど走りだしたらやっぱりみんな熱い!!ww。










井町(兄)くん。次はアイアンも?!w





見守る井町(弟)くん。





鈴木くんもイキましたね~。





SPEEDBUGGY岩田さん。










SPB軍団も自走で来てましたね。





ベテランな風格、DELUXIE 高田さんw。





なんか親しみやすい中野さんw。トラ2台で参戦。















SRで初参戦のEVILACTミナトくん。
普段のあの走りを見たことがあるだけにヒルクライム気になりますね。









LICKSチームは今回はこのテケテケTYで参戦w。
なんとか登りきりましたよー。笑いが起きてましたケドww。















BBQしながらみんなの走行観戦w。のんびりでいいなあ♪




水浴びするマイクw。気持ちよさそー!!















いちばん熱い男?! FUNNYヤギシタさんw。さすがの走りです。カッコヨカッタです!!





マイクもチャレンジ!










西田くんもミナトくんのSRで初登り。





いったいった~w。










ナラさんに付き合ってもらってわたしもコースで遊ぶ~w。楽しい~。





なんでもこなすしいつもカッコイイ~ナラさんw。

いっぱい写真撮ったのですが全然きれいに撮れてなく....ガックリ。でもまだ載せちゃおうw。
カッコよい写真はJINさんBLOGや他皆さんのBLOGでどうぞ~w。
(続く)






'70 XLH。 
・超ショートハードテール(車検公認)
・メッキドラム
・リア18インチ、フロント19インチ
・ジョーハントマグネトー

(ハンドルまわりは別のものををつけさせて頂きます。詳しくはお電話で)

FOR SALE  130万円。

★パーツなどの取り外しなどで値下げ可能です。
気になる方はお気軽にお問い合わせ下さい。
皆さんどうぞ宜しくお願い致します!!

TEL.046-222-7622
info@bar-licks.jp