ページ

2013-08-02

撮影②












ちょっと撮影&休憩。






そして宮が瀬を出て川原へgo! ちなみに宮が瀬からLICKSまでは30分くらいです。
信号も車も少なくてゆるやかな山道は快適!! チョイ走りにはオススメですよ~。
 そこを走ってからの~LICKSランチですねっww。










空がいい感じ♪




















川原に到着~。ここからLICKSまではほんの15分。やっぱ厚木は田舎っすw。





テント立てたり、火をおこししたりと準備です。










本物のキャンパー・マイケル。




さすが、マイケルの息子コウリンも火おこし名人ですw。






このふたりも結構やってるやってるww。










スモ~クもくもく





店から持ってきたLICKS自家製ビーフジャーキー。ちょっとあぶればサイコーのつまみです!
ジャーキは5日間程掛けてせっせと作っております。なので無い時もしばしばあります。。













なかはとろ~りとろとろなLICKSスモークチーズ。ぜひ食べてみてくださいなっ。




















エイ出版沼尾さん。
追加でいろいろ買ってきてくれて、結局本格的にBBQが始まっちゃいましたww。










ベーコンが似合い過ぎっww。










わたしだけ♪















スイカまで登場! 今年初デスなー。





ワイルドになたでカットw。










































すっかり暗くなるまで楽しんじゃいマシタw。
皆さんお疲れ様でした~!!







お店は日曜日ランチまで通常営業していますので宜しくお願い致します。
お気軽にお問い合わせください。


8/5 mon 定休日。
8/6 tue ランチのみ臨時休業。

TEL.046-222-7622