ページ

2013-04-10

Fly Wheels

入学式帰りのマツくん。ロン毛になっておしゃれさんですなw。

イマちゃん。ジェットランでご一緒した以来かな??

ホリテラ春物を早速GETなニシダくん。コレいいですよね~。



先日は、Fly Wheelsさんで読モになったリキオくんw。


といっても、SONNY MOTORさんにちょっと混ぜてもらったんですがw。






途中からじゃんじゃん降りになってしまい、リキオくんの走りは無しに...。ざんね~ん。さすが雨男!!



皆さんお疲れさまでした。及川さん、畑中さんありがとうございました~!






そして今夜は店内にバイクが3台ww。
....それではおやすみなさい。。