ページ

2013-02-15

OCEAN BEETLE

新作のBEETLEを持って遊びに来てくれた、オーシャンビートルの皆さん。


ユタカさん。30年くらい前からハーレーに携わっているんだとか。
このBELL-TXはその当時から持っているんですって。
今じゃあすごい値ですもんねー。。



ありがとうございます~!


Hさんでヘリングスのハンドルを購入して、イイ感じのオカちゃんのPAN。




寒いけど、気をつけてね~。





グリルチキンの濃厚チーズドリアのW大盛り。

ローストチキン2羽。





新作BEETLEたち。
ニット帽やキャップをしたまま被れるように中をゆったりとさせたり、またちょっと変化アリだそうです。
詳しくはオーシャンビートルさんのHPでどうぞw。

懐かしーw。イベントでパクられたワタシのBELL-TX。。
後日その話を聞いたオーシャンビートルさんが、なんとBEETLE-TXを持ってお店にやって来てくれたのです。
それからのお付き合いでこのBEETLEをLICKSで取扱うこととなったわけなのです。。

サイズ感など気になる方はどうぞ被ってみてくださいw。