ページ

2011-07-02

 JULY



今週もいろんなバイクが来てくれました~。



前に来てくれた時は国産だった彼女、大型免許をGETしてスタージスに。
あんまりお話出来なくて残念。また寄って下さいね~。









ナックル乗り金子サン、この日はこのださカッコイイ~カブでww。
ハンドシフトのカブなんて初めて見た~!



倉橋サン。今週も来てくれましたw。















'48 インディアン。




イイ感じにチョイヤレなBMWです。









ホンダのSPACY?? コレも古いくてオモシロイw。
なんかライトがパカッと出てきた!




コチラはMC☆FUNNYのお客サマだそうです!何度か来てくれてます。
MC FUNNY BLOGからの繋がりでLICKS来てくれるお客さんが結構いるんですよ~!
ヤギシタさん、ありがとうございます~ww。
また”ナイト乱”で遊びに来てくださいねw。




プラリ寄ってくてたカップル~。




バス仲間と来てくれたマイケル。
SHOVELで走れるのは秋頃かな~??




















ニシダくんアイアン。
マフラー カッコヨクなってる~!






おお~後姿もイイ感じじゃないですか~!ww


で、嫁と赤ん坊。実はニシダ嫁カワイイんですよ~。


ムチムチうのかちゃん。カワイイ!




ウチのロコもかなりカワイイ~ww。







 皆サンまた遊びに来てくださいね~。。
http://ameblo.jp/bar-licks/