ページ

2011-04-13

 やっと更新です~


なかなか更新しないLICKSBLOGですが~
”ブログやめたの??”
なんてイジメないでくださいね~!やってますよ~!
のんびりとっWW。
気長にお付き合いくださいマセ。


そしてまだ先週のデキゴトやってますww。
海老名のカシウラさん、3台きてくれました~。
コチラのPANは冬の間にエンジンとフロントまわりを
イジッタみたいです。

リアタイヤを変えてちょっとイメチェンしましたね~。



ナックル倉橋さんと一緒に来てくれました渋~いXS。
このカラー好きデス。



今週もGlidestoneCycleから2台。
ペロッと大盛りオムライス食べていきました~。
またチャレンジしてくださいネ。


カブもイイ感じです。
カブも欲しいなあ。

てなわけで、のんびりLICKSBLOGどうぞ宜しくです。。