ページ

2011-03-11

 BABY BED


アイアン乗りのニシダくんにベイビ~が誕生!

NEWLICKS製作時もかなり協力してもらったニシダくん。

そんな訳でLICKSマスタ~、BABYBEDを製作することに...。

ワタシもデザインでチョイ参加。
さすがのマスタ~(昼はLEFORM・LICKSやってま~す。)
BABYBEDは初チャレンジなのでいろいろ悩みましたが...
なかなかイイ感じに仕上がりました!!


                           ジャ~ン☆
アイアンとウッドでLICKSテイストを出してみました~。

柵は上下にスライド式。成長に合わせて高さを変えてみてね。
BEDの足はアイアンで。
この手すりを持って持ち上げるとBED単体に。
なんと揺りかご風にユラユラ出来ちゃう!
雪花ちゃんどうかな??
??




オメデトウ♪お父さんガンバッテね。




アイアンの乗る前はTRIUMPHだったニシダくん。

フェンダーがタイヤに巻き込まれたり、いろいろありましたねww。



・・・・そしてアイアンCHPPERへ。