ページ

2010-11-08

2010.11. LICKS TOURING .... NUMAZU.


                    2010.11.03.WED. 晴れ。
             


 
                サークルK 集合、沼津へ。本日13台。







          WATAJIで製作したアイアン・ニシダくん。
          前はテケテケ・トライアンフだったので、
          ”生まれて初めて右車線走った~!”って。(笑)

カコイイよぉ~っ!              

                     トシちゃん。

                          マツくん。

ヒラタくん。

                                    サチエ。

                                   ヨシザワさん。

                                          ユウキくん。   

クロバイ。


















・・・チョット冷まして。






















沼津港でウマメシ~。



ボス!幸せそ~。

THE・沼津丼。
穴子丼。デカッ。
天丼。


ちょっとぉ~!



リュウちゃんのオイルライン、ぶち切れ!
マフラーの排気モレで溶けたらしいデス。
畑に落ちてたパイプで応急処置!







ならし的なニシダ号。まだまだ出てきますねえ。

マニホールド部から2次エアー吸っちゃってパンパン。


どんなトラブルでもへっちゃらなノリカ様☆







さてさて~、紅葉を感じながら帰りましょう。








コレ↑↑LICKSマスタ~です。
今回はもっぱら撮影係りだったので、写真ありませ~ん。お疲れサマ!







この後も止まっちゃたり~、ナンバー落としちゃたり~、と
色々ありましたが、なんとか自走で帰れましたね。
全部楽しかったぁ!


次回は12月、2010LAST RUNです!