ページ

2014-05-20

UP-SWEEP撮影 RUN

今回はUP-SWEEPの撮影も兼ねて久しぶりに厚木CREWでキャンプ&RUN。 ・・・でも天気あやし?!








































今回もまた宜しくお願いしますね、モモくん。





















西田くんも完成したし。










うちはまたまたタンデム~。










出発~。
....このあといきなりガンガン通り雨ww。




















ルート変更しながらもなんとか続行。気持ちいい~♪










モモくん、本気仕事ですw。




















カッコヨイのに全然ぼけちゃった(泣)










今回モモくんの助手をやるために福島から来てくれたユウシ。ありがとねー。
でもいい経験ができたのでは?? 



























































































 今回はバイクがまだ仕上がってなかったり、仕事だったりで、厚木CREW全員ではなかったけれど、
やっぱりこうしてみんなで走って笑ってって、ほんと楽しい時間だなあ。。ww






























































続く。。