ページ

2014-05-08

Night LICKS.

 EVILACTミナトくんの'47EL。WATAJI 帰りに寄ってくれました。
ハンドルまわりなどなどやって更にドレスアップされて格好よくなってました。





















 カズくん、ニシダくんもガッツリご飯してくれてますw。










 ユウキくんも来たよー。









そしてdempatoo tattoo studioイクミちゃんも。










 いつもありがとうww。


























また別の日、野上くんたち。









リキオくんの誕生日ってことでビールをごちそうしに来てくれたシゲちゃん。ありがとねーww。











 バイクも復活してよかったねー!! 今度一緒に走りましょう。


















































 この日はアロランCREW。










































 カワイイ~wwww。











 試乗と言いつつ皆と走りに出掛けてしまうリキオくんw。










行ってらっしゃ~い。










今週は5/11sunまで通常営業していますので宜しくお願い致します。(月曜定休日)
走りのお誘いもお待ちしていまーすw。

TEL.046-222-7622